KY邸


今はとりあえず中野の35人ぐらい?集まったオフから帰宅して・・・まったりと・・・するはずではあるんですが・・・
鳥取の某残念大学生と愛知のガクブルな梨沙子ヲタのさとちさんが襲来しているため・・・
とても危険です・・・危険予知!(ぇ


これから何を見たり、したりするんだろう・・・(ぉ


とりあえず℃-uteを見せようと思います(笑)


と思ったら、一応娘。界隈らしい(何 二人に娘。のDVD見せろと言われたので娘。アロハロを見てます(ぇ



こんな時間からゴールデン初デート(笑)
寝れない(笑)

  • 総括?


ジョニー君が発した単語「雅ちゃん可愛いですねぇ!」「梨沙子ちゃんは凄いなぁ・・」「舞美ちゃん・・・ヤヴァイです!」「なっきぃ近くで見るとものすごい可愛いんですよね」


・・・ひどい(笑)
なかじまさん喜んでください(何を
写真も受け取りました(私信w


さとちさんについては・・・ミクで色々書きましたが・・・いや・・・酷い(笑)
写真集を・・・あんな風に・・・(ぇ