マジカルキューティー感謝祭


http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html


ということでようやく2つめの競技が発表されたということで(笑)
これから日々更新されていくかなぁ???
どうなんだろう?


大玉ころがし!!120名も参加してやるらしいのだけど・・・凄いことになりそうだねぇ。


そして、チーム名がそれぞれ「レッドキューティ」と「ホワイトキューティー」に決まったみたいで。紅白紅白♪
どうやら最初の開会式の時に抽選でメンバーも決まる模様。
これは、最初のときからドキドキだよねぇ!
どんな感じになるんだろう・・・


そして競技参加も最初に入場する際に抽選箱から玉を取るとかいう形らしくて。
これって連番者同士チーム組んで一緒に・・・とかじゃないっぽいから、その辺はあれなんだけど・・・
折角だし、記念に何か参加できてもいいなぁとは思うんだけどね。
多分大玉ころがしとかはヲタだけがやるんじゃないかなぁとも思う(笑)
そういう風に分けるんじゃないかな?きっとね。


しかし、いよいよ来週!楽しみ楽しみ♪
楽しい楽しい夏休み〜♪気分だけでも(笑)