ラジオ色々


http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2007/08/13/5310.php


こちらのラジオへの出演もしていたということで。



この衣装は私服だよね、きっと♪皆可愛いなぁ〜♪
この前の桑名のイベントで、舞美ちゃんだったかな?普段の服装の話をしていて。
舞美ちゃんはフリフリっていうか女の子っぽい服装が多いんだって。
だけど、梅たんとかは結構カッコいい系の服装が多いみたいな話とか。
この写真だけだと確かに舞美ちゃんはピンクのやつとか着てたりするよねぇ。


宿題を持ったまま全国を飛び回っているとかねぇ。ホント、そうだよねぇ。
まいまいはもう終わったかなぁ?皆で手伝い合いっこして頑張ってるんだろうねぇ〜。
夏休みももう間もなく終わりだけど・・・どうかな?