8月16日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




なかじまさん

真野さんは真野さんだよ?恵里菜ちゃん♪

歌があるとまたそれ自体の印象は違うんだろうけれど、でも、それはそれでアリかなって思うよね。
少しでも興味持ってくれる人が増えてればいいよね^^


>アクセス君

めっちゃノリノリとか・・・どこをどう見たら・・・(ぇ
いや、あの流れでやらないっていうのもまたKYかなぁって思って(何

℃-uteの曲だったら・・・うん、そんなことも言ったかもしれないね(笑)


>北ポさん

ガッタスのGKは誰がメインになるかっていうのはまだこれからでしょうね。
こんこんにしても学業がありますが、ベリキューにしても学業はありますし、
今回の夏のお台場みたいに全然出場できないこともありますしねぇ・・・

全体としての底上げが肝心かと。


>南雲さん

爆笑していただきありがとうございます(笑)
南雲さん用にしちゃっていいんですか?(笑)

そういう方向性もアリかなぁとか思ったんですが(ぇ
また別の機会に考えます(何


>てんさん

アクセス君を褒めてどうするんですか(なっきぃ
オープニングアクトを飾るなんて、自分みたいな普通の・・・言わないでおきます(笑)

今後の展開に乞うご期待?(笑)

なかじまのさんに「買え!」といわれて買わされました(嘘


>司馬君

ガチカプとか言わない(笑)
オソロでそろえたいとか・・・どんだけだよ(笑)

なっきぃ可愛いよねぇ♪ホントに可愛い♪
ぜひ、今年中に生なっきぃを司馬君にも体験してもらえればいいなぁ・・・


>ボーラーさん

最初の導入部分を書いたのがその日だったので(ぁ<日付

舞美ちゃんと小春をネタフリなんて・・・そんな馬鹿なwww
まのてぃんはまだまだこれからの子ですから(ぉ

動画は今度お会いしたときに(ぇ


>雛ちゃん


ホント、ついつい可愛い写真があると買っちゃうんだよねぇ^^;
でも、しょうがない(笑)

美貴ちゃんの発売情報ありがとー♪
ということで、次ハロショ行くのは来週の火曜以降にします(笑)

まいみぃと対決してもいけるかも?みたいに言ってたこともあったよね、確か?(笑)
見てみたかったなぁ・・・女の子同士がやっぱりいいと思うから(笑)


>びーはうさん

とうとう出てきてしまいました(笑)<マノ

びーはうさんのレシートも見ましたが・・・うん、はい(笑)
「ノト」が・・・ちらほら?(笑)

しょうがないですよね(笑)



>POPKONKONさん

海外からの参戦本当にお疲れ様です。

当日は無事に出国され、無事の会場到着を願ってます^^

当日はよろしくお願いしますね♪
一緒に楽しい一日過ごしましょう〜