今日のまのえり



音楽ガッタスの写真〜夏祭りのやつですね♪


でもって、今週一週間ずぅっと新人公演のサイトをチェックしてて(←必死w
いつまで経っても日記とかも更新されなくて・・・・いつなんだよー!って思ってた(笑)
で、今日もそんな風に愚痴を書こうかと思ってて・・・チェックしてみたら・・・


http://www.helloproject.com/yokohama/diary/index.html


更新されてるじゃないかーーー!!!!!
しかも、恵里菜ちゃんのやつが!!
空気読めてるねー!!!(笑)
日付が一週間も前だっていうのが気になるけど(笑)


音楽ガッタスエッグメンバー6人で映ってる写真が出てて♪
さわちゃんは、スパゲッティと牛すじと鳥皮を食べていたとか(笑)ホント渋いね(笑)
てか、相変わらずとか書いてあるから、いつも食べてるのか?(笑)


のっちが三つ編みでかわいらしい感じだとか、むっちぃが「ムフフフフ」と笑ってるとか(笑)
むっちぃのその笑いはなんとなく想像できそうだ(笑)
チョコ大好きなみなみちゃんだったり、コレちゃんがガッタス応援歌を流してたり・・・いい空気みたいだねぇ♪


「ということで・・・新人公演めちゃくちゃ頑張りますよ!」


やる気満々だなぁ!
いいなぁ・・・やっぱり見たいよねぇ。
頑張ってるまのてぃんを見てみたいなぁ・・・


とりあえず今日の日記はまのえり界隈(誰w は要チェック!
なかじまさんまさひろさん、南雲さんも?(笑)
って携帯で見れるのかなこれ?サイトブラウザ使えば見えるだろうけど(笑)