れいなガスト巡礼


ということで、最早かなり懐かしい話になっている「おじぎ30度」の巡礼(笑)
最初の頃にさゆガストと亀ガストには行ったものの、一番自宅から近いはずのれいなガストはまだだったという(笑)


南雲さんに車を出してもらって、はっしぃ〜。さんてんさん司馬君、自分と5人で行ってきました♪
店内に入ると早速パネルがお出迎え♪
中でも初めてガスト巡礼に来たはっしぃ〜。さんが特に嬉しそうで♪
あれは、ホント感動するもんね〜♪


その後は普通に食事しつつ、色々今後の予定とかについて語ったりしました。
途中でなかじまさんへの生電話も含めて(笑)


ということで以下は写真なので重いので隠します(笑)





集合〜なんだけどちょっとピンボケ(ノ∀`)
この店には愛ちゃん、さゆ、れいな、とっきーの4人で、えりりんのはなしでした。



愛ちゃん♪可愛い♪



れいな、可愛いよれいな♪



さゆも可愛いなぁ・・・(ぉ



そして、サイン♪
ホント見てるだけでも楽しくなる、嬉しくなる巡礼でした♪
また行きたいなぁ〜


・・・
おまけ・・・



「矢島酒店」


ごめんなさい(ノ∀`)