8月11日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>はっちさん

まぁ、ネタは一番℃-uteが多いのは確かですよねぇ。
℃-uteヲタであるのも確かですけど。
自分の日記なので自分が自由にやってくだけですけどね(笑)


>かしましさん

追い上げがすさまじい・・・そうですね(笑)
リボンに目をつけるとはさすが!お目が高い!(笑)
でも、ほんとかわいいなぁって思います♪


>まさひろさん

今回は一応そこには梅たんの突っ込みは入らずに済みました(笑)

まのえり・・・まだまだ写真の絶対数も少ないですからね^^;


>びーはうさん

Wiiからどうもです(笑)
美貴ちゃんの化粧品のCM・・・見てみたいですよねぇ♪すごくきれいなんだろうなぁ・・・


>なりっとさん

FUJI☆POとか(笑)

やぐっつぁんの口紅・・・なるほど!
何のPVだったか・・ロマンスとかかな?で見たやぐの口紅というか口は・・・だったのを思い出します。
やっぱり唇に魅力がある人じゃないとですよね。<口紅

そしてチャーミーグリーン・・・なるほど(笑)


>ゆっきーさん

見つかりましたね(笑)
お役に立てて幸いです(笑)


>雛ちゃん

そうだよねぇ♪CMに出てるってだけでもうれしいし、
それがそれこそ街中に流れるなんて想像したら・・・♪

雛ちゃんもひよこ飼ってみたいんだねぇ。うちには犬がいるからひよこはたぶん飼えないなぁ・・・(笑)

まのえり可愛いよね♪ヤヴァイよね(笑)


>ゴン君

新人公演は厳しいってば(笑)
まぁ、まだ検討はしてるけど(ぉ

横浜では・・・くれぐれもお手柔らかに(笑)
楽しい連番にしようねー♪


>ここんさん

栞ちゃんの反応可愛いですよねぇ^^
こういう面白い反応ができるのは栞ちゃんならではだなって思います♪

まのえりちゃんも・・・グッドです♪

こんこんのCMは確かに♪あれほど幸せそうに何かを食べる子はいないですよねぇ♪


>南雲さん

携帯のデータフォルダとかキタコレ!
自分ですら入れてないのに(ぉ

待ち受け・・・○○にしたのは・・・”さゆ”っていうのがバレないためですか?(爆)


>てんさん


長野紺キャンセルして、3連番を4連番にしませんか?(爆)

しかし、自分も南雲さんまでとは・・・びっくりです(笑)
でも、うれしい限りです(笑)