℃-uteサーキット@マイカル桑名まで


桑名のイベントが始まるまでの行動を簡単に。まぁ、単なるメモみたいなものですが(笑)
どうでもいい部分でもあるので隠します(笑)




11日の夜に座間からさとち号にて出発。
車内では・・・ガチなベリヲタカップルの二人に囲まれてガクブルでしたが(ぇ
合流予定だった大高の駅に到着したのは結局2時半ぐらいでした。(12日)
それから甘さひかえめさんの車に乗り換えて一路桑名へ。


到着した時は3時ちょっと前。
その時はまだ人もまばら。だけど、車の中に隠れてる感じはしました(笑)
実際に5時過ぎからはもう人がどんどん出てきて・・・モー。大変でした(古
自分はこの手のイベントにはほとんど参加したことがないので初めて観たんですが、ヲタノートみたいなのね。
他の現場ではまた違う人が仕切るんだろうけど、まぁ℃-uteでは固定な人達がノート作って色々仕切ってたりして。
そんな様子も新鮮でしたが(笑)


それから結局しばらくして列を作り始めて。ヲタ主導で(笑)
自分は大体110番ぐらい。たしぎさんたちと共に。
それからが一番辛い時間帯。
開店するのは9時ということで、それまで約3時間近く・・・日は昇り・・・暑い(ノ∀`)
暑さと睡眠不足による疲れで皆してがっくりと・・・(笑)
その間にかずゆきさんやアクセス君、RYO君らと対面したりして。
そこを何とか乗り切って・・・ようやく開店・・ではなくて、開店前にまず入場させてくれました。
だけど、結局UFAの関係者もまだ到着しておらず、しばし混乱。。。
とりあえず中に入って告白の・・ではないただの噴水広場にて待つことに。
ブルーシートに囲まれた噴水。そして前にはステージ、後ろにはパイプ椅子の座席。
自分達はブルーシートに。ステージに向かって右側。


それからまたしばらく時間が経ち、10時半予定だった販売開始が30分ほど繰り上げられて販売開始。
ここでちゃんと買うことができてまずは一安心。
その後はツヨポンさんたちと交代でご飯を食べに行ったり、自分は着替えしたり身だしなみ整えたり。
でもって公開録音は13時開始だったのですが、戻ってきて12時。
ここで一気に眠気が・・・zzz・・・
ということで、本編に続くw