楽しい楽しいヲタ休みファイナル


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070808#1186531433 (前回)





91.僕らの輝き/℃-ute (ちっさー、梅たん、栞菜
ちゃん)


この曲はそれぞれの声も堪能できるし、凄く貴重な曲でした。ってコンサートレポ
じゃないね(笑)
サビの部分で思い切り手を振りまくるフリが凄い疲れるの(笑)


92.東京きりぎりす/前田有紀(惨状2(むしろ大惨
事))


底辺。間違いなく底辺。ひどかった(なっきぃ
ゴンぎりす君の独壇場で、更にてんさんまでも悪ノリする始末。。。
あんなロマンスとか、「かっとばせー!前田!」とか自分みたいな普通のファンは見
たことありませんでしたよ(半分素w
でも・・・凄く面白かった(笑)一番笑ったところだったかもしれない(笑)
またやりたいなぁ・・・(笑)
ヲタカラは楽しんで何ぼですよね♪
てか、誰が歌ってたかとか歌の記憶が全くない件(ノ∀`)


93. First Kiss/あぁ!


ゴンぎりすの後にこれは・・・(笑)
あの頃の愛理ちゃんも雅ちゃんもまだまだ幼かったなぁ・・・と思い出話(笑)


94.ここにいるぜぇ!/モーニング娘


ここから一気にラストスパート!
ジャンプジャンプジャンプ!
この曲はちゃんとした振り付けがどうこうよりも、とにかく盛り上がるべし!かな?
(笑)


95. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感
じでっか?〜/モーニング娘。


もう振り付け忘れてしまった(ノ∀`)
レインボー7で聞いて、秋に聞いて振り付けが全く違ってて驚いた曲(笑)
必死に覚えたのになぁ・・・記憶力が・・(ぇ


96. 青空がいつまでも続くような未来であれ/
モーニング娘


さて、トレインをどうするかっていう(笑)
とりあえず右から(笑)


川 ’ v ’ 从「みんなでやれば恐くなーい!」


と紺アモさんあたりが煽ってた気がする(笑)


97. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/H.P.オールス
ターズ


皆で揃うサビの部分がとてもいい感じ♪
終盤に持ってくると尚いい感じだねぇ♪


98. GoGirl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング
娘。


最後の娘。ラッシュ。
これを前に聞いたのは・・・新人公演だ(笑)
カレーツアーの千秋楽のデザートも思い出す。本当に盛り上がる楽しい曲。

99.悲しみトワイライト/モーニング娘。



踊る!
これカッコいいんだよねぇ。踊れると。
最近の娘。のシングル曲ではかなり好きな方です。


100. I wish/モーニング娘。


そして、ラストは。
最後を締められる曲ってある程度限られているというか。
「人生って素晴らしい〜」
こうやって楽しい仲間と一緒に大盛り上がりしていると本当にそう思える。
とても幸せな時間。


本当に楽しかった!!!
大分後半記憶が薄れてきてまともなレポかけてないけど(ノ∀`)
またやります!絶対(笑)
次回はもっと大勢集めてパーティルームをっていう案が・・・(ぇ