Cutie Party


引き続き宿題の話・・・


从・ゥ・从「夏休みの宿題で苦労しそうなのあ
る?」


リl|*´∀`l|「ある、もう全部がそう」


ノk|‘−‘)「分る(笑)」


ノk|‘−‘)「四字熟語を調べろがもう無理!!」


ノk|‘−‘)「辞書で調べて、意味を調べて、まず100個以上あるの。自分で調べろ
が200個以上あるのね」


ノk|‘−‘)「一生懸命と、一所懸命と、喜怒哀楽、後一期一会。」


リl|*´∀`l|「豚に真珠」


ノk|‘−‘)「それことわざ、ことわざ」


从・ゥ・从「私読書感想文が無理。はまればその本読めるんだけどさぁ、まず読んで
書くの面倒くさくない?何枚以上何枚以内とか・・それ以内にできない」


リl|*´∀`l|「私まず勉強、計算系」


ノk|‘−‘)「数学無理無理無理―」


梅たんの豚に真珠は狙って言ったのか?それとも・・・?(笑)
さらっと返す栞ちゃんも面白いけど(笑)
栞ちゃんはホント言い方とかが凄い面白い子なんだよなぁ・・・
でもって、舞美ちゃんは、感想文長く書いちゃって短くできないって意味なのかな?

まぁ、元々はまってる本でもあればそれについて書けるだろうけどねぇ・・・
書こうと思って読むのは多分難しいんだろうなって思う。


無理無理無理ー(笑)