8月9日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

おっしゃるとおりで(ノ∀`)
札幌のラーメン店なんていくらでもありますからねぇ。。。
まぁ・・・期待せずに・・・時期を待ちます(笑)


>ヤスさん

ハワイ行かないので全然予定とか知りませんでした(笑)
その予定だとさすがに出ないですよね(笑)


>かしましさん


かしましさんも持ってたとは!!
周りの人・・・ちょっと探してみて、貸してくれる人も探してみます!
もしダメならかしましさんにお願い・・(マテw

>ホンダ。さん

昨日はおつかんなでした♪
お話もできたし嬉しかったです^^

℃-uteの皆も元気で、とても楽しくて可愛くて最高でしたね♪
バスも見れて本当に最高でした^^


>雛ちゃん

バス自分が行った時には去っていたんだけど、イベント終わったら復活してて!!
丁度戻ってきてて・・・もう感動したよホント♪

イベントVの感想もまた書くね〜♪

レシート・・・しまった!!!ヤジマの多さをチェックし忘れてた(ぇ
いや・・・これもたまたま・・・
ちゃんと美貴ちゃんの写真も買ってるから・・・うん・・・本とだよ?(笑)


>びーはうさん

おぉー!!!
皆さんちゃんと持ってるんですねぇ・・・自分は迂闊でした(ノ∀`)

ハロショ限定なら・・・えっと・・・まぁ・・・そうかもしれません(笑)


>シンさん


今度また一緒に弾けましょうね!それよりもまずは怪我を治すことに専念なされてください。
一日も早い回復をお祈りしております。

名古屋も本当に楽しい時間を過ごすことができました^^
本当に素敵な子たちだなと思います。

まのえりは・・・はい、可愛いですね(笑)