8月8日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん

美貴ちゃんは一応毎日貼ってるんだけどなぁ・・・(笑)
敢えてちゃんと貼ってますよ!風に書いてみたんだけどね(笑)
雛ちゃんにしても・・・他の人にしても色々あるから・・・(何

携帯写真館の写真は本当に凄く良かったよね!!!
あんな感じでリラックスした笑顔の美貴ちゃんたちを見ていると本当にガッタスの存在意義というかそういうものも感じます。

美貴ちゃんでいっぱい・・・だよね?さゆとかなっきぃとか・・・ねぇ?(笑)
自分だって・・・(笑)


>mens'6さん

ホント、見ていて思わず嬉しくなってしまう写真っていうのはこういうものを言うんでしょうね^^
むっちぃは更にグダグダ・・・なるほど(笑)

エッグの子たちもまだまだ先輩に遠慮してたり、なれてなかったりってのがあるんでしょうね。
これからが楽しみです♪



>おしまいはさん

本当に素敵な情報ありがとうございました!!!!!

ヒストリーDVDはそのうち何とかしたいと思います(笑)


>なりっとさん

そうそう!そういう歌でした♪どんどん思い出してきて(笑)

確かにあの歌詞は・・・イッパイ詰まってますよね(何が
誘惑されたいなぁ・・・(ぁ


>ケンジさん

なるほど!ラストナイトのカップリングですね!

まぁ・・・でも思い出せただけでも立派ではないですか?(笑)
さすがですよ♪


>将さん

ありがとうございます♪
ミキティって書いてくれたの将さんだけですよ(なっきぃ

携帯写真はホント素敵ですよね♪ガッタスの空気が凄い現れてる感じで♪
これからも頑張ります!ありがとうございました^^


>てんさん

真野・・・まのえりも見てみたいですけどねぇ・・・
まぁ、別の機会を待つことにします・・・

AAは一応エッグスレで見つけました(笑)


>ここんさん

ですよねー♪何回でも聞いちゃいますよね(笑)

栞菜ちゃんはトークもそうですけど、リアクションとかも凄い独特なことが多くて、
それが凄い面白い子ですよねぇ^^

ヲタカラ、見てるだけでもきと楽しいはずです(笑)

コメント炎上はまた次の機会を狙ってみてください(笑)


>びーはうさん

今後ともよろしくです♪

面白い調査もありがとうございました(笑)
これから共に応援していきましょう^^


>たなよー君

自分に惹かれたとかwww
まぁ・・・でも役に立てたようで何より(笑)


>ヒトリタビさん

色々噂だけは沢山ありますよね。
ベリキュー入りっていう噂が一番多いですが・・・

でも、かなりブレイクというかこれだけ話題になっていると、さすがにあちらも感知するでしょうし・・・
今後に注目していたいと思います。