キューティーサーキット@名古屋ダイヤモンドホール


またトークのレポなどは後日。


ライブ!
昨日はTommyさんたち4人で並んでチケット受け取ったんですが、皆ばらばらで。
本当にチケットはランダムな模様です。
自分は今回は幸運にもC列(3列目)のセンターブロック通路席というもうこれ以上ないぐらいの最高の席で見ることができました。
一応まだサーキットはこのあとも続くので、ネタばれは回避ということもあるので潜ります。




横浜で聞いたときはあれが全ての初っ端だったからっていうのもあって、まだまだ歌いきれていないなって感じた「美少女心理
あれからサーキットやSCイベントでも歌ったということで、どうなってるかな?って思っていたんですけど・・・
確実に前より良くなってる!そう感じることが出来ました。
それが何より嬉しかったなぁ・・・


基本的な部分で言えば音程だってきちんと取れていたし、愛理ちゃんにしろ舞美ちゃんにしろ。
ホント横浜でのことがあったから、舞美ちゃんの最後のソロパートのところとかちょっと祈るような想いではないけど、がんばれ、がんばれ・・・
って思いながら聞いていたんだけど・・・よく頑張った!
全体として良くなってるのは凄く感じました♪


こういう風に短い時間の間でも確かな変化や成長を感じ取れるのは凄い嬉しいことだし、凄いことだよね。
本当に彼女達の進むスピードゆえに目が離せない。以前かしましさんがそんなことをおっしゃっていたと思うのだけど、まさにそんな感じ。
こういう確かな手応えみたいなものを感じ取れると凄く嬉しくなる。ファンとして。


至近距離で見る彼女達の全力のダンスや歌を見れて・・・もう最高の時間でした。
ホント可愛いんだけど・・・何よりカッコよかったよ!


そして、笑顔なんだよなぁ・・・歌って、踊ってる時に凄い楽しそう。