8月5日分


从・ゥ・从<本当に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪


川 ’ v ’ 从<ありがとう♪


ノリo´ゥ`リ<今後ともよろしくっすみ〜♪




>しぶ☆さん

ありがとうございます。
色々な場所に住み、仕事をして、勉強をして・・・色々な環境で応援している人がそれぞれ
色々なことを考えながらやってるんですよね。

でも、ホントおっしゃるとおりそんな色々を支えてくれるのがハロプロだなって思うので、
これからも自分なりに精一杯応援していきたいですし、楽しんでいきたいと思います♪
今日のまいみぃ〜も頑張るのでよろしくです(笑)


>りかろーさん

ありがとうございます^^

お時間があるときに訪問していただければそれだけで十分嬉しいですよ。

お互いお互いのペースでらしく楽しくいきましょうね(笑)
また九州に行く際にはお会いできることを^^


>はっしぃ〜。さん

ありがとうございます♪
歩む道は色々ですけど、同じハロプロですしね(笑)

そして、そんな自分達が同じ道に戻れる機会がこのGAMなわけで♪

Vだけしか出ないってことはさすがにないと思うのですが(笑)
ホント楽しみにしていましょう^^


>北ポさん

お祝いありがとうございます♪
美貴ちゃんのAAがないのは・・・わざとですか?www


>夜魔皇さん

ありがとうございます!!
これからも自分の周りに居る人を明るくできたり、楽しませることができるようでありたいなって思ってます。

いきなりシングルVってのはあまり例を見ないですけど・・・
でも、楽しみですよね♪
これからも色々な場所でよろしくお願いします^^


>ここんさん

ありがとうございます♪

これからも一緒にハロプロを楽しんでいきましょう^^
秋にはまた色々とお世話になるかと思いますので、よろしくお願いしますね♪

コンサートもオフ会も楽しみにしていますので^^


>なかじまさん

ありがとー♪
℃-uteヲタとしても、美貴ヲタとしてもまだ頑張るよ(笑)
新人公演は自分の代わりに是非なかじまのさんが!!!w

ひつまぶし・・・あなたはいつでも食べられる場所にいるじゃない(笑)
今度一緒に食べようね♪


>びーはうさん


ありがとうございます♪
舞美貴っていう素敵な響きをありがとうございます♪

これからもオンオフとよろしくお願いいたします^^


>さとちさん

ありがとうございます♪

これからも自分の身を削って(ぇ
周りの人達を楽しませたいと思いますw

これからも楽しく遊んでくださいね^^


>莉衣さん

ありがとうございます♪
面白くてとか、憧れとか言っていただけるのは凄く嬉しいですし、励みになります^^
ホントありがとうございますm_m

莉衣さんにも過去にそういう時期があったんですね・・・
やっぱり人間ですから色々考えすぎちゃったりすることもあるんですよね。
それでも彼女達を見て元気をもらえるし、楽しめるし・・・だから毎日楽しくて。

これからもまだまだ楽しんでいきたいと思います!
今後ともこちらこそよろしくお願いします^^


>みれくさん


ありがとうございます!!!
ここまで続けてこられたのも全てはハロプロ、彼女達のお陰ですし、こうやってコメントしてくださったりする
皆さんのお陰です^^

GAM2ndツアーではまた一緒に熱く盛り上がりましょうね!!
いつかのその日を楽しみに^^


>南雲さん

まのえりとか(ノ∀`)

でも・・・ありがとうございます(笑)

自分は基本浮いていることが多いので大丈夫なんですけど、まぁたまには・・・ね(笑)

でも、南雲さんたちと楽しく話したりできているのも凄く力になってますし、メールとかも色々本当に嬉しかったんです^^

これからも楽しくお付き合いくださいませ♪


>アクセス君

ありがとう♪
お互い生きていけない仲間ってことで(笑)

そこに好きな人が居て応援したいと思うならば・・・だね♪

桑名でもよろしくっすみー♪


>moonailandさん


ありがとうございます^^

まだまだダメなんてことはないですよ。
ただ長く続けてただけですから(笑)
これからも楽しく更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくです^^


>ケンジさん

ありがとうございます♪
まぁ、なんとかやっていられるのも、結局好きな子が居るからですよね♪

てか、まのえりとかきっかとかほとんど書いてないじゃないですか(ノ∀`)

これからもどうぞ遠慮せず弄んでやってください(ぇ


>まさひろさん

ありがとうございます♪

皆さんのお陰です。ホントいつもありがとうです^^
今後とも楽しく色々な場所でよろしくどうぞ♪


>オグリさん

ありがとうです^^
ホントハロプロがあるからですよね。そこにハロプロがある限り!

100万超えなんてちょっとまだ先過ぎて見当もつきませんが(笑)
まぁ・・・なるようになります(笑)


>ゴン君

えっり〜なとか(笑)まぁ・・・ありがとう(笑)
てか、Mは真野のMじゃないってばwwww

あの頃には名前すら知らなかったんだから・・・ホントww

まぁ、こういう出会いもアリだよね(ぇ


>デスクさん

ありがとうございます^^
シングルVは自分はもう浮かれモードですが(笑)

そのうちシングルの情報も入ってくるでしょうし、楽しみに待ちたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね^^


>夏君

いじられ属性とかDDキャラとか(ノ∀`)
ヒドイ言い方だ(なっきぃ

まのえりは別に狙ったわけじゃ・・・
そっちこそ自分にかぶせるのやめてくんない?wwwww

GAMのシングルは自分が夏君の分も買っておくので、その分小春写真集を58冊ぐらい買ってあげてくださいwww


>てんさん

ありがとうございます♪
今度はちゃんと>つけておきました(笑)

不安って伝染するんですよ。色々見てて感じるんですけどね。
自分は人を不安がらせたり、悲しませたりするようなこと書くよりも、
人を楽しませたり、喜ばせたり・・・そういうことを書いていたいなって思ってて。

これからも自由に楽しみますよ(笑)

川 ’ v ’ 从「フリーダム!」


>雛ちゃん

ありがとー♪
ホント、自分もすっかり美貴ヲタの魂は消えたとばかり思ってたから・・・ってこらー!www

これからも・・・そうだね(笑)
雛ちゃんの言う通り・・・なんだかんだ言いながらも美貴ちゃんもちゃんと応援します(笑)

無言の圧力をかけられるのは雛ちゃんだけで十分・・(マテw
ちゃんと美貴ちゃんの写真を貼ってあげてね(笑)


>Tomyさん

ありがとうございます♪
自分でも見返してみて・・・℃-uteカテゴリーばかりだなと思いました(ノ∀`)

名古屋が一発目なんですよね!!思い切り楽しみましょう♪
自分も名古屋行きます!一緒に楽しんで盛り上げましょうね^^
今後とも現場でもよろしくお願いします♪


>まるしぇ♂さん

ありがとうございます。
そうですね。まだまだこれからも色々と自分なりに書いていきたいと思っています。
これからも頑張ります。

素敵な言葉をいつもいつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします^^


>まあべりーさん

ありがとうございます♪

これからも楽しく自分らしくで頑張ります^^


>mens'6さん

ありがとうございます!ってメンズさんまでまのえりとか(ノ∀`)

やじうめは力強いです。
これからまだまだ伸びてくると思います。
そんな二人をこれからも温かく見守っていたいと思います♪


>GPさん

ありがとうございます♪
じわじわ・・・まぁ・・・色々ありまして・・(ぇ

これからも色々と自分なりに楽しいと思えることを書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくっすみー(笑)


>まーくんさん

ありがとうございます!!!(まのえり?)とか要りませんからww

ホントこのブログ始めたお陰で沢山の人と知り合うことができました。
これからもそういう出会いがあればいいなって思ってます。
それも一つのこのブログを続けるモチベーションに繋がっているかなって思います。

横浜・・・はしごですか(ノ∀`)
えっと・・・頑張ってください(笑)
℃-uteは自分に任せて(ぇ


>シンさん

ありがとうございます♪

ホントよりかかって生きてますよね。
そんな自分達でも自分達の応援で、少しでも彼女達に恩返しできていればなって思ってます。

GAMきましたよ!!ホント楽しみですね!!!
今度は是非一緒にGAMコンでも盛り上がりたいです!


>kenkenさん

ありがとうございます!!!
あっちぃ銀河を冷ますんだ?(違

お互いこれからも自分達のペースでらしい更新を続けていきましょう!
そして、今後ともこちらでも、そして現場でも共に応援していきましょう!よろしくです^^


>さおりんぐさん

ありがとうございます♪

熱い魂が向けられる対象が色々増えて困ってます(何
えっと・・・頑張ります(笑)


>toshiさん

ありがとうございます!!

これからも一緒に応援していきましょうね!
そして、美貴ちゃんが再び歌うときがきたならば、それを共に応援しましょう!


>終われないさん

空気読めたコメントありがとうございます(笑)

ホント、楽しんだもの勝ちですよね。
色々考えるよりも、まず楽しんで、応援して・・・が一番だなって思います。
もちろんやらなくてはいけない時はやりますけどね。うん。

まだまだこれからも進んでいきます!一緒に進んでいきましょう!


>司馬君

ありがとう(笑)
てんさんは自分に会うと「KY!KY!」とか言いすぎだよね(汗

なっきぃお好み焼き・・・妄想しちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
そうだねぇ・・・いいよねぇ・・・
一緒に食べに行きたいなぁ・・・


>ボンクラ。さん

ありがとうございます!

ホント長く続けていると、昔は考えもしなかったことまで余計に考えてしまったりして、
ホント・・・子供のように純粋にいつまでもとはなかなか難しいものですね(笑)

温かい言葉本当にありがとうございます。
これからも無理せず楽しく続けていけたらいいなって思います。
今後ともよろしくお願いいたします^^
また北海道に行く際には是非♪


>かしましさん

ありががとうございます!

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・
いつも素敵な文章を読ませていただいて本当にありがとうございます。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします^^