8月1日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん

℃-uteヲタを強調しすぎな件(ノ∀`)ww
まぁ、事実だからしょうがないけど(ぉ

サーキットがあって、ガッタスもあったりするから、本当に休みがないからね・・・
夏休みなのに休みなんてないっていう本当にハードなスケジュールだから、
その分休める時はしっかりと休んで欲しいなと願うばかりです。

でもって、ホントJUMP2回っていうのはラッキーでした♪
そういう展開じゃないと見れないトークも聞けたしね(笑)

梅たんも面白いけど、お姉ちゃんも面白い子なのかなぁとかちょっと思ったり(笑)

ポスターはこういうイベントの時じゃないと手に入らないことが多いからねぇ・・・
もし今度ポスターがあればまた・・(ん?

名古屋でも期待に応えて思い切り℃-uteヲタで頑張ってきますw


>まあべりーさん

放置プレイ!そうか!そう捉えればいいのか(マテ

℃-ute楽しいですよ♪是非遊びにきてください♪


>JOYさん

全てを察しました。もう何も言いますまい(何


>はっしぃ〜。さん


美貴ちゃん良い表情してますよね♪
最近見てないですか?自分も一ヶ月ぐらい見てませんが・・・

ガッタスもちょっと行けそうにもないので・・・


>終われないさん

おぉ!!そうでしたか!!!
一年前・・・

ホント、何がきっかけで人が動くかって分らないですよね。
終われないさんの運命は良い方向に動いたのでしょうから、本当に良かったですよね^^


>司馬君

お風呂とか(ノ∀`)
いくら司馬君まだ大学生で若いとはいえ・・・その発言は(ノ∀`)

本当に残念です・・・まだ若いのに・・www