SSAその他1


色々グループごとにみたいなのも書きたいなとは思ってるんですが、それはまた追々として。
それ以外のどうでもいいっちゃいい部分の雑記(笑)




○土曜日


土曜日、この日はとてもよい天気で。暑かった(ノ∀`)
でもって、南雲さんと二人で朝10時くらいに新都心についてそのままグッズ列へ。
並んでしばらく経つと列整理。けれど、販売開始は12時予定だったのが1時になったとか・・ないわ。。。
でも、しばらく進むと目の前に見知った顔が・・・アクセス君(笑)
試験目前ということで勉強しながらグッズ待ち。がんばれ学生さん!


色々な話をしながらだったので、待ち時間も暑さ以外はさほど苦になりませんでした。眠かったけどねw
中に入って、ようやくグッズ終了。
2L写真を舞美ちゃんや美貴ちゃんのを買ったりしてね。


そのあとは上にあがってまったりモード(笑)
トレーディングスペース下の階段のところでぐったりと・・暑い(ノ∀`)
その間なかじまのさんらとも連絡を取ったりしたり。
色々な人と会うこともできました。この日の自分の参戦スタイルは買ったばかりの℃-uteTシャツ。ピンク色の。
ピンク色のリストバンドもつけて。
最初舞美ちゃんTシャツに袖を通した時は、まだピンクが自分自身になじまなかったけど、今はもう全然違和感なくなった(笑)
ゴンぎりす君の特服姿を一年ぶりに見てちょっと感動。


土曜日公演はてんさんと連番。
メインステージから真逆のスタンドだったのですが、自分の左とてんさんの右が空いていて・・・スペース確保(笑)
なので、二人して大いに盛り上がりました♪気心知れた相手との連番は楽しいですねホント♪
隣でコールされるのにもだいぶ慣れました(何
舞美ちゃんばかり見ていた自分と違っててんさんはとても忙しそうでしたが(マテwwww


メインステージに全員がガーって並んでるところで、てんさんに双眼鏡を渡されて、
「きっかを探してみて」とかいう指令を下されたのにはガクブルでしたがwwww
結局きっかは全然見つからなかったなぁ・・・その時は一応確認取れたけど・・・
見つからなかったのか、見てなかったのかは・・・知る人ぞ知る(何


とりあえずこんな感じカナ?
またちょこちょことw
あの写真をてんさんのところから拝借しないと・・(謎