夏の陣6


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070729#1185637196  (前回)


参考資料


1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 松浦亜弥
5 田中れいな
6 梅田えりか
7 夏焼雅
8 鈴木愛理
9 ジュンジュン
10 中島早貴




川*’ー’)「さて、いよいよベスト5だね」


ノリo´ゥ`リ「そうですね」


从*・ 。.・)「5位は・・・」



从 ´ ヮ`)「はいはいはーい!!!」


川*’ー’)「元気だねー(笑)」


从 ´ ヮ`)「だってめっちゃ待ってたんです!」


从*・ 。.・)「そんなに張り切ってもねぇ・・・」


从 ´ ヮ`)「いいやろー!」


川*’ー’)「では、5位からは本人にも登場してもらうことにします」


从 ´ ヮ`)「え?」


ノリo´ゥ`リ「KYさーん!」


(KДY)「こんにちは〜」


从 ´ ヮ`)「おぉっ!登場やね!」


从*・ 。.・)「KYさん、ぶっちゃけ最近のれいなはどうなんですか?」


(KДY)「え?可愛いと思うよ凄く♪」


从*・ 。.・)「特にどういうところが?」


(KДY)「うーん、ライブの時に見せてくれる可愛い表情とか、色っぽい表情とか凄くいいなぁって見とれてたり」


从 ´ ヮ`)「(照)」


川*’ー’)「れいな良かったね〜」


从 ´ ヮ`)「はい!」


ノリo´ゥ`リ「・・・・」


从*・ 。.・)「うーん、前回より順位下げてるしちょっと微妙なのかなぁって思ってたけどそうでもないのかなぁ・・」


ノリo´ゥ`リ「・・・」


川*’ー’)「小春ちゃん?さっきからどうしたの?」


ノリo´ゥ`リ「え?いや・・・その・・・」


从 ´ ヮ`)「どうした?」


ノリo´ゥ`リ「これは言っていいものかどうか・・・」


从*・ 。.・)「何かあるの?だったら言わないと」


ノリo´ゥ`リ「えっと・・・実は小春知ってるんです。名古屋で・・」


从 ´ ヮ`)「名古屋で?」


ノリo´ゥ`リ「・・KYさんがコレクション写真を買って田中さんを引いて・・」


从*・ 。.・)「引いて?」


ノリo´ゥ`リ「それを舞美ちゃんと交換してたのを・・・」


从 ´ ヮ`)「!!!!!」


川*’ー’)「アチャー・・・そうなんだー・・・」


从 ´ ヮ`)「KYさん、ホントに?」


(KДY)「・・・うん・・」


川*’ー’)「そういえば・・・去年のリボンの騎士の時も同じようにれいなのを美貴ちゃんのにトレードしてたよね」


ノリo´ゥ`リ「そうですね」


从 ´ ヮ`)「・・・」


从*・ 。.・)「・・・でも、この順位を見る限り5位のれいなが2位の舞美ちゃんに換えられちゃうのは仕方ないんじゃないかなぁ・・・」


川*’ー’)「さゆ!」


从 ´ ヮ`)「仕方ないで片さんでよ!!!!」


从*・ 。.・)「!!」


(KДY)「!!」


続け