7月27日分


リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪




>たかのりさん

誤爆本当にすみませんでしたm_m
以前聞いたときにお名前を勘違いしてしまっていたようです(ノ∀`)

また機会がありましたら是非^^


>まあべりーさん

ハロコン思い切り楽しんできましたよー♪

まあべりーさんとは次は現場ではいつお会いできるでしょうか(笑)


>シンさん

どうもでした♪
SSAもお疲れ様でした^^
ホント職場とシンさんの自宅が・・・(笑)ビックリです(笑)

これからもまたよろしくです^^


>まーくんさん

エッグはゴン君も推してますw
なかじまさん改め真野さんも居ますからwww着実に増えてますよ(笑)

オフは・・・色々とありがとうございました(笑)


>かぶさん

どうもです。
目に力があるとか、目に魅力がある子っていうのは本当に魅力的だなって思います。

是非是非ご購入を♪

リンリン・・・あれ?何か言いましたっけ?(笑)


>CHEさん

SSAもお疲れ様でした♪

リンリン6推しとか(笑)
上5名がそのような構成になっていたとは・・・なるほど(笑)

正月ハロコン見ながらとか(笑)
リンリンも出てましたからねぇ♪