ON8その1


このラジオは皆さん多分聞いたんだと思うんですけど、個人的に凄くツボにはまってしまいました(笑)
聞きながら一人でニヤニヤしてるとか・・・ホントひどい話です(笑)


まだ聞いてない方のために隠します。





リl|*´∀`l|「夏休みの宿題は終わりギリギリまで残しておく梅田えりか


从・ゥ・从「同じく夏休みの宿題は残り3日で終わらせる矢島舞美です」


初っ端からなんて挨拶をしてるんですかこの子達は(笑)
MCの人には「舞美ちゃんはしっかりやるなだろうな。でもえりちゃんは終わらないんだろうな」って言われてましたが(笑)


「舞美っていう本名、凄い綺麗な名前だね」


从・ゥ・从「ありがとうございます♪」


リl|*´∀`l|「だからこんな美しい子が生まれるんだなーって」


从・ゥ・从「何言ってんのよー(笑)」


「ホントに思ってた?」


リl|*´∀`l|「心から思ってました」


やじうめハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この時点でもう凄いニヤニヤしっぱなし(笑)
舞美ちゃんを上手い具合にいぢってるなぁ、梅たんは(笑)


まぁ・・・舞うように美しい舞美ちゃんは・・・真実だけどね♪