223



美貴ちゃんの誕生日まで後223日となりました♪


金曜日にもハロショへ行ってきて。
また新しいライブ写真も加わってました♪
ライブ写真が沢山見れるのは嬉しいなぁ。
色々思い出も蘇るしね。
ライブで輝ける子は素敵です。

  • 鮭トバ


美貴ちゃんが鮭トバ好きなのは有名ですけど、鮭トバにも色々種類があるんですよね。
中でも美貴ちゃんが好きなのはハラスの鮭トバらしくて。
普通のやつはちょっと乾き物というか、そんな感じらしくてね。
ハラスのやつが脂が乗っていて美味しいらしい♪
実は自分まだ食べたことなかったりします(笑)
後は焼きそば弁当の話をしていて。
北海道限定で売ってるっていう話を、本当に昔、美貴ちゃんがソロでHEY×3に出てた時に実演してたんですよね。
実際に食べてみて、スープも飲んでっていう。
北海道限定だけど、ちょっと前にはローソンとかで売ってたんだよなぁ・・・もう今は見なくなっちゃったけど。
二日連続で北海道話書いてるけど(笑)



この前北海道行ったとき、限定物ってあまり食べなかった気がするなー。
焼肉食べて、ラーメン、ラーメン・・・飲み会(笑)
海鮮丼とかも食べたけど別に限定ではないし・・・ 今度行くときは・・・もうちょっと考えよう(笑)