夏の陣5


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070726#1185399864 (前回)


参考資料 1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 松浦亜弥
5 田中れいな
6 梅田えりか
7 夏焼雅
8 鈴木愛理
9 ジュンジュン
10 中島早貴




川*’ー’)「次は・・・6位。℃-ute梅田えりかちゃんだね」


从 ´ ヮ`)「また℃-uteの子やん!もう1,2、3人目!」


从*・ 。.・)「KYさんってただの℃-uteヲタなんじゃ・・・」


ノリo´ゥ`リ「そんなことはありません!!!」


从*・ 。.・)「うーん・・・少なくとも”ただの”じゃないか」


从 ´ ヮ`)「なんか黒さゆみんが出てきそうな雰囲気やね」


从*・ 。.・)「え?そんなことないよー」


川*’ー’)「はいはい。本題行きますよ」


ノリo´ゥ`リ「はーい」


从*・ 。.・)「この子背が高いよねー。可愛いっていうより綺麗?」


川*’ー’)「モデルみたいやね」



从 ´ ヮ`)「どうせれいなはちっちゃいってば・・・」


ノリo´ゥ`リ「そんなことないですよー」


从 ´ ヮ`)「ムカッ!小春に言われても全然慰めにならん!」


川*’ー’)「・・・まぁ確かに(笑)」


从*・ 。.・)「うーん・・・最近気になるのは・・・」


川*’ー’)「気になるのは?」


从*・ 。.・)「KYさんの彼女の呼び方なんですよ。最初は梅さんって呼んでたはずなのに、最近は”梅たん”ってなってることが多くて」


从 ´ ヮ`)「そういえば・・・」


川*’ー’)「うーん、明らかに好意を寄せてる感じだよねー」


ノリo´ゥ`リ「うーん・・・」


从*・ 。.・)「やっぱりコンビが強力だからかなぁ・・・」


ノリo´ゥ`リ「コンビ?」


从*・ 。.・)「ほら、えりかちゃんって舞美ちゃんと仲いいじゃない?KYさん舞美ちゃん大好きだし・・・」


川*’ー’)「あぁーそうだねー。それにあの二人でラジオもやってるでしょ?KYさんいつも日記で書いてるし」


从*・ 。.・)「ラジオ!!℃-uteのラジオは毎週聞いてるのに!さゆみのラジオは!!!」


川*’ー’)「それ言ったら私だって・・・」


从 ´ ヮ`)「れいなも・・・れいなは番組持ってないや。。。」


ノリo´ゥ`リ「小春も。。。って何かこの展開前にも見たような・・・」


川*’ー’)「でも、これからも要注意人物みたいだね」


从 ´ ヮ`)「そうですね」


从*・ 。.・)「よし、じゃあ次行きましょう!」


続け