インタビュー


http://www.oricon.co.jp/tv/interview/berryz/


オリコンで色々なコメントムービーが見れるベリーズ
愛のなんちゃら指数発売を控えての出演だよね♪


自分自身も最近は他が忙しいからというのが原因でなかなかベリーズに触れる機会もないのだけど、
こういう風にオンラインで見れるコンテンツというのはとても身近で気軽に見れるし、とてもありがたかったりします。


まだまぁさちゃんとりぃちゃんのを観ただけなんですけどね。
まぁさちゃんはやっぱりお母さんということで(笑)
それ以外にもヤフーのライブトークね。あれを観ていて。
他に色々やりながらだったから全部は見れなかったんだけど、とても貴重な楽しい時間でした。


ちょっと巡回していて思ったのだけど、ベリーズのファン、熱烈なファンの人なら当たり前の話ってのもきっと多いんだと思う。
だからファンとしては歯がゆいというかもっと違う展開を望んでたみたいな声もあったみたいで。
だけど、自分みたいにライトなファンも居て。もっとライトな人だって居るかもしれない。
そういう人達にとっては凄い新鮮な話も沢山聞けたと思うし、楽しかったし。
そういう自分みたいな人も居るんだから、そんな悲観的?にならなくてもいいんじゃないかなって思ったりもする。
また日を改めて書きたいなって思ってるけど、一口にファンといっても色々幅が広くて。
毎週ライブに行く人だけがファンではないし、かといって毎日CDを聞いてる人だけがファンでもない。そうなんだよね。


こういう一連の流れを通して、ライブ参戦予定なのにまだ予約してなかった4thアルバムを一昨日予約しました。
これらのコンテンツのお陰で自分の中でのベリーズ指数は間違いなく上がったと思う。
色々な目線、視点によって同じものでも違うように見えるものだなって改めて思った。


来週届くアルバムがとても楽しみです♪