うたばん


ということで、昨日はヤフーのライブトークと時間がかぶっていたのでこちらを録画にして見ました。
ライブトークに関してはまたおいおい・・・


まぁ、大方の予想通りのジョンソン祭(笑)


そうだなー、現メンバーでいえば、やはりジュンジュンとリンリンを生かさない手はないなぁと思いました。
今後もあるであろうトークの機会では特にね。
ライブトークでもそう思ったけど。
「デブ?」とか「阿?」とか(笑)
もっと奥深くのキャラクターを掘ったり、いぢったりするような時間も余裕もモチベーションもないと思うんですよね。
うたばんに限ったことじゃないけど。
だったら、即戦力!じゃないけど、すぐにでも面白くできる部分を使うってのは至極当然の流れな気がします。


しかし、ジュンジュンの隣に居ると本当にリンリンは小さいねぇ・・・華奢というか凄く細いし。
リンリンもいいなぁ・・・とかちょっと思い始めた(ぇ