写真集


さて、昨日はヲタカラということで、ヲタカラといえば写真集なんですよ(ぇ
オフ会とかヲタカラで写真集を広げるというプレイがいつの間にかデフォルト化しているのは何故でしょう(笑)


自分は昨日は、美貴ちゃんの「COEUR」と舞美ちゃんの「舞美」と後はハロ紺のセレクション写真集のそれぞれ美貴ちゃんと舞美ちゃんをもって行ってたりしたんですが・・
他にも様々な写真集が飛び交う鑑賞会(笑)


でもって、その中には紺アモさんが買ったばかりのりぃちゃんの「pure+」もあったわけですが、自分はこれから買う予定だったので観ませんでした。。我慢。。
と思って帰宅したらアマゾンからメールが・・・なんか巡回してていやな噂を目にしていたわけですけど・・・発送延期(苦笑)
しかも、9月発送予定のくせに発送準備に入ってるからキャンセルできないになってるし・・・ないわー。


いちいち文句言うのも面倒なので、これはこれでまた後で考えるとして(笑)
いつまでも待ってられないので、ハロショで買えれば買いたいなぁ・・・けど品切れしてそうな予感もする。。。週末に買えるかな?