7月20日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

回転寿司店でのロケですね。
そのチェーンの名前までは確実に判明してるのですが(笑)

今度とりあえず企画して、行ってみます♪



>popkonkonさん

コメントにて情報ありがとうございました^^
ハロプロアワーでやってましたね♪自分の日記を見返して思い出しました(笑)

ああいう番組またやってくれると嬉しいなって思います。


>N田さん

情報ありがとうございました。そして応援お疲れ様でしたm_m

KYKYはかなり使われてるようで(汗
本格的に・・・危険です(ノ∀`)

でも・・・嬉しいです(笑)


>まあべりーさん

おっ!そんなところに気づくとはやりますね♪<ハワイのポーズ

後でハロプロアワー見てみてくださいね♪

事件が沢山で困ってます(何