7月17日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>デスクさん

そうですね。
本当に大切なものはなくなってから気づくなんて言いますけど、
なくす前に気づけたのは本当に嬉しいことだと思います。

またいつかそういう機会があるといいですよね^^
これからもよろしくお願いします♪


>なかじまさん

℃-uteシートは折角だから撮影しておこうと思ってね(笑)
あんなことしたの初めてだし(笑)

ということでSSAでも楽しい連番しようね♪


>北ポさん

そのKYもあながち間違いではないですw


>かしましさん

爆笑させてすみませんw
いや、皆さん楽しんでもらえているみたいで本当に何よりです(なっきぃ


>かめっち

その3トップはありませんwww

空気読めは知らないけど、後半部分は間違ってないからwww


>終われないさん①


祭りってほどじゃないですよw
むしろここが炎上してるじゃないですかww


>sayuminsayuminさん

ありがとうございます(笑)
えっと・・・喜びたいと思います(笑)


>シンさん

SSAはファイナルセットとかね(笑)
SSAではお会いできるといいなと思っております^^

恋サルは無事に見ることができそうですので大丈夫です。ありがとうございます♪

GAKI・KAMEはともかくw
自分のKYはおっしゃる通りイニシャルです(笑)


>アクセス君

その祭りにのっかってはいけませんwww

確かに10日以上待たされたのはひどいよねぇ(苦笑)
自分は今日無事届きました♪


>雛さん

どうもです^^

やっぱり買っちゃいました♪とっても可愛くて・・・♪
でも、ホント高いですよね^^;

DVDとかも高いのであれですけど、もっと気軽にレンタルとかもできるようだといいんですけどねぇ・・
身近な人で持ってる人が居れば貸してもらえるとかもあるかもしれないんですが・・・


>まあべりーさん①

10時間は勘違いでした(ノ∀`)


>blackhowlingさん

从・ゥ・从<お買い上げありがとうございます♪

ということでSSAでは一緒に℃-uteシートで盛り上がりましょう(笑)


>ロボ紺さん

マリオ氏と一緒にとか(ノ∀`)

もうある意味娘。では伝説・・・☆になりました・・・w


>まあべりーさん②

ポッシに大人気のようで(なっきぃ
ちょっと危険を感じます・・・


>南雲さん

大変お世話になりましたm_m

自分は普通のヲタですよ・・・どこにでもいるようなw


>司馬君

人気というか、ちょっと危険を感じますが(汗
キーワードが一人歩きしてるw

週末はよろしくねw


>終われないさん②

勘違いごめんなさいww

ヲタカラやりたくて仕方ないです、はいw