3月振り返り2


3月後半は、自身初のFCツアーに行ったことが何よりも大きくて。
最初はいろいろ迷ったし考えたりもしたんだけど、やっぱり行って良かったと思えたツアーでした。
見たいものや聞きたいものを見聞きすることもできたし、あっちでいろいろな人と交流もできたしね。


けど、行った後にもやっぱり色々考えてしまうことはあって。
難しいね。こういうのは。


これからもこういう部分の悩みは尽きないのかな・・・
多分きっと来年ぐらいには自分が今一番応援してる℃-uteだってバスツアーとかあるかもしれないし。
うーん・・・困った(苦笑)


あの時美貴ちゃんが言った言葉・・・


川 ' v ' 从「また来てくださいね(はぁと)」


いや、はぁとは完全に妄想だけど・・・そういう感じだったんだって、ホント。
あんな感じの美貴ちゃんは初めて見た。ってそんな機会も多くないからしょうがないんだけどさ。
”また”か・・・次はあるのかな・・・


川 ' v ' 从「しょうがないよね。秋は舞美ちゃんに忙しいもんね」


ゃ、忙しいのは事実だけどさ(笑)
それが理由じゃないんだよな・・・って自分自身で何をやってるのかわからなくなったからこの辺で(笑)