237


美貴ちゃんの誕生日まで後237日となりました♪

-疑問!質問!ミキティだもん


サザエさん 何故冬でも短パンなどの格好をしているのかっていう質問がきていましたが(笑)


川 ’ v ’ 从「これは、あんねぇ・・うちの地元にもいたんです。北海道の真冬でも真夏でも短パンの少年がいて」


新聞にも出たらしく、それを真似した子供達が風邪を引いてしまったとか(ノ∀`)


川 ’ v ’ 从「これはやっぱ慣れですよね。逆にセーターなどを着ると弱い身体になってしまうから。強く生きろよっていう」

川 ’ v ’ 从「足は見せたほうが細くなるっていうことで見せてると思う(笑)」


そんな・・・アニメのキャラにそんな細くなるとか関係あるのか(汗
あぁ、全然関係ないですが、一年中短パンの人とかいう話を聞いて、一年中家では半袖シャツで過ごしているという[http://d.hatena.ne.jp/owarenai/:title=終われないさ
ん]を思い出したのはここだけの秘密ですww


逞しいんですね!(違