7月13日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>ゴン君


何のためにストップかけたのか(なっきぃ
ロじゃないよ・・・決して・・・


>まあべりーさん

買い忘れたわけではなくって、買わなかっただけです(笑)
そのうち・・・忘れた頃に(笑)

美貴ちゃんが出てくるかどうかは秘密(ぇ


>北ポさん

ガッタスはどうなるのかまださっぱりわかりませんからねぇ・・・
自分自身がいけるかどうかも分りませんし(笑)


>雛さん

お久しぶりです^^テストお疲れ様でした♪

最近、まいみぃ〜にどっぷりはまってます(笑)
いや、美貴ちゃんがどうとかじゃなくって(笑)

ハロコンのグッズ出ましたよねぇー!
写真が皆本当に可愛くて・・・舞美ちゃんのは本当に奇跡です・・・
明日買ってきます(笑)


>ケンジさん

きっかの写真とかきっか推しとかww
全部間違ってますwww

そのうち載るとは思いますが・・(ぉ


>はっしぃ〜。さん

れいなにはSSAまで・・・ですか・・・


从 ´ ヮ`)<名古屋来てくれればいいのに・・・

ですよ?(笑)