239



美貴ちゃんの誕生日まで後239日となりました♪

  • サッカー


フットサルをやってる美貴ちゃんはサッカーを見に行ったりするんですか?って質問が来てたんですけどね。
生で観るってことはないらしくて。
遅くまで起きてると海外サッカーをボーっと見てたりはするらしいですが(笑)


実際に生で見ればまた違うものは確かにあるとは思うのだけどね。
勉強になるとかならないとかいう話もそうなんだけど。


生で観るとかいう話を聞いていたらみうなちゃんのことを思い出しました(笑)
ビバ!フットサルでは良く彼女は観戦に行った話を書いてましたよねぇ。
凄く楽しそうで、勉強そっちのけで見入ってしまっている様子がとても微笑ましかったり。


今月末から交流イベントとかも始まるガッタスなんですが、自分個人のモチベーション的にはさすがに平日休みとかとって・・
っていうほどのものはないので、休日に予定が合えばなんですが、どうするかなぁ・・・
せめて試合だけは見たいなとは思っているんですけどね。


交流イベントとかに事前に参加するメンバーを発表しないのも困ったものだけど、
試合ぐらいはせめてちゃんと発表して欲しいとは思うのだけど・・・