昨日夜に日記を見てみたらなんか変なマークがついてて。
何かな?と思ってはてな日記を見てみたら、どうも新しいシステムの導入があった模様。


☆を使って、お気に入りとか、フレンドとかを使っていくっていうね。
まだ詳しく分らないのであれなんですが・・・


早速昨日のところに☆をつけてくださったアクセス君とmyuさんありがとうございます(笑)
間違って自分でもつけてしまいました(ノ∀`)
どうもまだ☆を消す機能が実装されてないらしいのだけど・・・


でも、こういう風に色々と新しいことを導入したりする姿勢はとてもいいんじゃないかなと思っております。

  • スター


どうも、若干重くなるらしい感じが・・・
気軽に☆つけられるのはいいとは思うんだけどね。
ブックマークの簡単バージョンみたいなやつと考えればいいのかなぁ。