7月7日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>なりっとさん

あのTシャツはそうだったんですか!

なりっとさんが見せてくれるビジュアルブックの亜弥ちゃんに夢中で気づきませんでした(ぁ

美貴ちゃんのデザインTシャツはうちの母親にはとても好評ですw
「可愛いわねー」って今日は言われましたww


>北ポさん

購入者全員招待だと確かに人数が読めないという点はありますよね。
でも、抽選というのがねぇ・・・

難しいかもしれませんが、それこそ最初から会場を決めるということをせずに、
まず募集をしてその人数などを判断してから的確な場所や日程などを決める。
そういうようなことも出来ないものなのかなぁとも思うのですが・・・


>アクセス君

運動会に行ける人だけだもんね。応募できる人って。
その時点でもう無理だよねぇ・・

℃-uteの日のようなイベントは出来る限り多くの人、ファンに参加してもらってこそだと思うんだけどなぁ・・・

女の子は丸字書く子も多いからねぇ(笑)
印象が良いようなら良かった良かった♪ホント綺麗だよねぇ・・・


>かずゆきさん

そうそう、去年応援企画が終わった後にかずゆきさんと話してましたよねぇ。<℃-uteの日
ホント、今年は・・・と思ってたら平日とはいえドンピシャな日にやってくれるのはまた嬉しいですよね^^

ファンの数が増えてるのは確かなことですし、それはとても嬉しいことですよね。
でも、それが逆にまたファンにとって苦しむような状況を作り出してしまうというのはなんともやるせないというか・・

会場だけの話でいうなら、よみうりランドのような場所のほうがある程度の予定オーバーの人数にも対応できると思いますし、
その辺の部分でももう少し考える余地はなかったのかなぁ・・・とも思うんですけどね。
ただ、よみうりだと彼女達にとって悪環境であるので・・・

イベントがないとファンがついてこない。
そういう風に思われてるとも取られかねない現状がなんとも・・・


>なかじまさん

書道3段とか!!
舞美ちゃんにそのネタで投稿してみては???

今度書道対決しませんか!ぐらいの勢いでw


>シンさん

こんばんはー♪
なっきぃのメガネ姿!℃-ute写真集でしたか!!後でチェックしてみます♪

探偵事務所・・・そういえば確かに(笑)主婦の役とかやってましたもんね(笑)

同じイベントにしても開放的なものと閉鎖的なもの両方が存在していて欲しいと思っていて。
閉鎖的なものだけだと、本当にファンが限られてしまいますし、そして確実に減っていくんですよね。


てんさん

強権とかww
いや・・・言わなくても連番組んでくれるでしょ?(笑)
なかじまさんも誘ってますのでw


>南雲さん


後ろからこっそりとか(笑)
そんな隠れないで一緒に組みましょうよー(笑)とか言って(笑)


>まあべりーさん

℃-uteの日は深い、浅い関係なく℃-ute好きな人に一人でも多く集まってもらいたいイベント。
そんな風に自分は思ってるんですけどねぇ・・・


>りかろーさん

そうですね・・・相変わらず地方には全く持って優しくありませんね・・(苦笑)
難しいですねぇ・・イベントって。