244



美貴ちゃんの誕生日まで後244日となりました♪


SEXY8ビートのDVDは届いたものの、感想を全然書いてなかったわけなんですが・・・
まぁ・・・見れてないんですよね、ちゃんと。
それがあれなんですけど・・・


でも、シャニムニは見た(笑)
ポイントポイントで見てます(笑)


やっぱりシャニムニは楽しかったなぁ・・・愛ちゃんがバッチリの時だったらもっと良かったのになぁ・・・とも思うのだけどね。
美貴ちゃんは・・・やっぱり凄く恥ずかしそうだったり(笑)


−くせ?


ライブ中のくせというか歌っているときの。有名なのは小指が立ってるとかね(笑)
なんか美貴ちゃんによると亀ちゃん、えりりんが凄いらしくて。
えりりんヲタの人は皆知ってるのかなぁ?
亀ちゃんが歌っているときは左手を凄いピロピロ?してるらしい(笑)


なので、見れる時が来たらその辺に注目して見てみたいと思ってます(笑)


GAMのライブDVDも早く見たいなぁ・・・