秋の話ばかり書いていたわけですが(笑)
夏もかなり楽しみなわけでして。


気づいたらもうハローの名古屋は来週だし(笑)
昼はこんこん復帰で意気上がるミツノさんとの連番なのでガクブルですw
こちらはチケ確保完了との報告を受けましたm_m
夜はなかじまさんとの連番で、こちらは自分が鋭意格闘中w


ハローはハローであるんですけど、8月。
この前の仙台へ行く時車で同乗していた女性の方から話を聞いて。
その方がこの前のかおりんのDSに行ったという話をしていて、その時に歌った歌のことなども話していたんですが、
その時に自分が「記念隊のツアーでも懐かしい曲とか歌ってほしいなぁって思ってるんですけどねぇ」って言ったら、
「歌いますよ。懐かしい曲ばかりだって言ってました」というお答えが!
この一言でさらに中野の記念隊コンへ向けてのモチベーションが上がりました。


いや、「好きで×5」とか「NIGHT OF TOKYO CITY」とかタイトル聞くだけで震えてしまいそうな曲を・・
あぁ、古参乙(笑)
でも、ホント聞きたい曲がいっぱい・・・聞きたいなぁ・・


その時の色って違うと思うから娘。のアルバムは特に一様に比較ってしがたいものだと思うのだけど、
そういうの抜きにしてもセカンドモーニングはやっぱりいいよなぁ・・


何が聞けるんだろうなぁ・・・
ってその前にチケット確保しなきゃいけないんですけどね(苦笑)


おめでとう♪
今は一言だけでm_m