色々


http://www.shopro.co.jp/oha/kirapika/index.html


いまはおはスタにてきら☆ぴかのドラマがやっているっていうことで。
これは注目!


っていっても録画とかしてないので・・・(なっきぃ
どこかに落ちてないかなぁ・・・と捜索してみたいと思います。
ちなみに今日はスタジオライブがあるらしい?!

  • WHF


そう、仙台のオフでもちょこっと話をしたりしたんですが、この前の幕張のイベントの話。
そういえば、あれ行ってからレポらしいレポを書いてなかった気がしますw
ただ、バラライカとかで高まりすぎた様子を書きつづっただけだったような・・・(ノ∀`)


曲は曲としてもちろん良かったんですけど、ホントああいう場に行くと「きらりちゃんパワー」を感じるわけで。
一応自分たちは後ろの方で遠慮気味に?w盛り上がっていたんですけど、
周りを見渡せば親子連れの人が本当に多くて。
小さい女の子がお母さんに肩車とかしてもらって一生懸命きらりちゃん=小春ちゃんを見ている様子があって。
手を叩いて一生懸命応援していたりね。
そういう様子がすごいいいなぁって思ったわけで。


きら☆ぴかのライブが横浜であるとかそういう話も聞いてはいるんだけど・・・
そうだなぁ、あまり大きなお友達が子供たちの邪魔にならない程度になってほしいかなって思ってて。
娘。コンとかにしてもそういう子たちがお母さんに頼んだりしてコンサート来てるんだろうけど、やっぱりあの環境はちょっと子供たちには合わないんじゃないかなぁとも思うわけで。
ファミリー席とかあるにはしてもね。
だから、現状みたいに子供たち向けのイベントとかそういうのがいろいろあるっていうのは凄くいいことだと思うし。
うまく棲み分けというか、そういうのができていけばこれからもいいんじゃないかなって思ってます。


だから行きたい気持ちはあるけど、ちょっと子供向けかなって感じるものは我慢して・・行かないで・・(笑)
WHFは行っちゃったけども(ノ∀`)


あぁ、イベントじゃなくてライブがあれば自分はそれでもう満足なんですがw
春ちゃんが娘。卒業するのは何年後かわからないしなぁ・・・うーん・・・悩ましい・・