風邪6


(KДY)「あぁ・・・よく眠れたな。二人のおかげだね」


(KДY)「うん。すっかり良くなった気がする♪後でお礼にいかないと・・・」


・・・・・・


从・ゥ・从「うーん・・・ちょっとだるいかも・・・ゴホッ・・風邪かなぁ?」


从・ゥ・从「もしかして、KYさんにうつされちゃったかな?・・・」


从・ゥ・从「でも、今日は貴重なガッタスの練習の日だし・・・行かないと」


・・・・・・


从・ゥ・从「おはようございまーす!」


(0^〜^)「おはよー♪」


从・ゥ・从「あっ、吉澤さんおはようございます」


川 ’ v ’ 从「おはよう」


从・ゥ・从「藤本さん、おはよ・・・ってどうしたんですかそのマスク?」


川 ’ v ’ 从「うん、ちょっと風邪ひいちゃったみたいで・・・」


从・ゥ・从「!!(藤本さんもですか?)」


川 ’ v ’ 从「(え?矢島ちゃんも?)」


从・ゥ・从「(はい・・・これはもしかして・・・)」


川 ’ v ’ 从「(あぁ・・・やっぱりそうかな・・・)」


从・ゥ・从「(はい・・・)」


川 ’ v ’ 从「あははは(笑)」


从・ゥ・从「あはは(笑)」


(0^〜^)「???」


川 ’ v ’ 从「でもしょうがないよね・・うちらがたまたま行ったら・・ってことだしね」


从・ゥ・从「はい。そうですよね」


川 ’ v ’ 从「あまり無理しないようにね」


从・ゥ・从「藤本さんこそ(笑)」


从・ゥ・从「そういえば、KYさんは良くなったのかなぁ・・・後でメールしてみようっと」


・・・・・・・


从・ゥ・从「お疲れ様でしたー!」


川 ’ v ’ 从「お疲れ様ー!ゆっくり休もうね(笑)」


从・ゥ・从「はい(笑)」


・・・・・・・


从・ゥ・从「ただいまー」


从母ゥ母从「お帰りなさい」


从・ゥ・从「ふぅ・・・疲れたぁ・・・やっぱりちょっと辛いかなぁ・・・」


从・ゥ・从「あっ・・・メールしてみようっと。・・・・・送信・・・」


・・・・・・・・・


続・・・?