仙台


さて、明日は仙台。
終演後はオフもあるわけですが、とりあえず明日の予定は・・・


今回は夜公演のみということもあり、いつもの通り夜行バスで行くと時間を持て余してしまいますw
しかも多くの人は平日だから仕事で・・・だろうしね(ノ∀`)
ということで、今回は明日の昼過ぎに何人かで車で行くことになりました。
仙台まで車で行ったことないからわからないんだけど、何時間ぐらいかかるんだろう?


あちらについたら軽くご飯でも食べて、それからコンサート・・・
でもってその後はオフ♪
チケットは一枚だけですけど、誰か近しい番号の人探して一緒に入れれば嬉しいなぁとか思っております。
てか、ライブハウスのライブ・・・どうするかなぁ・・・サイリウムとか邪魔だよねぇ(笑)要らないか(笑)
何せ経験不足w