14歳


そして、今日はありかん・・・馴染まないな(笑)
有原栞菜ちゃんの14歳の誕生日♪おめでとう♪


栞ちゃん℃-uteメンバーになってからもう1年半ぐらいなんですよね。
発表されてからかな。去年の1月のワンダの初日に発表があって。あの時はびっくりしました。
自分は当時エッグのメンバーとかも全然知らなかったしね。


最初は凄い驚いて。その前の年に3ヶ月連続応援企画やって、初のオリジナル曲ももらって。
公式ニックネーム・・・今はどこへやらだけど(苦笑)そんなのも決めたりしてね。
これからシングル出して、ライブして・・・とかいろいろなことに夢膨らませていた時期。
その時の℃-uteに思い入れもあったし、愛着もあったから若干複雑な思いもしていたけれど、
これも℃-uteへの期待の表れだなって思って。うん。
もう気づいたら自然と・・・ね。彼女も立派な℃-uteメンバー。


あれからもう1年半だもんね。早いよね。
すごい明るいキャラクターでラジオとかでもいつも元気。
他のメンバーからも面白いって思われてるみたいだしね(笑)
ムードメーカーなんじゃないのかな♪
そして、歌もすごい素敵。
今日は誕生日という日にゲキハロという舞台があるわけだけれど、素敵な公演になってくれるようにと祈ってます。


終わった後に「楽しかったかんなー!」と言えるような公演であればいいね〜♪