6月5日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん

沢山の人が集まってソロ写真集鑑賞会とか開くのも楽しいかもしれませんよね^^


>たしぎさん

まいみぃ〜4連番のもう一人の候補は誰ですか?ww

舞美ちゃんと二人三脚とかwww
それは断固阻止ww


>ヒトリタビさん

家族でって確かにありますよね♪
夏休みを有効利用♪


>まあべりーさん

DVDになって自分達を探す方とか(笑)
気が早すぎますよ(笑)

青封筒今回も色々ありそうなので、届いてから考えましょう(笑)


>りかろーさん

くるぶしまでの長さの短い靴下・・・なるほど。
それぐらい認めてあげればいいのにねぇって思うんですけどね(笑)

愛理の騎馬戦の馬とか(ノ∀`)
愛理ちゃんが危ないので来なくていいですwww

沢山の人が参加できるといいですよね♪


>2106さん


ちょwww
GAMと被ってるのに申し込むとか・・・(笑)
でも、時間被らなかったのなら何よりですね^^

当日もまた中野でお待ちしてます♪