最初この二人のユニット結成が決まった時の自分のテンションというか気持ちを思い出す。
凄い浮かれてた(笑)その時の日記とか読み返すとちょっぴり恥ずかしいし(笑)
で、二人自身も凄い喜んでたし、それは二人の様子や口から語られていて。
そのまま浮かれモードな感じで進んでいたと思うんだけど、この前確かアルバムのつんくさんのコメント見た時に載ってたんだけど、
LU LU LU」の辺りから美貴ちゃんの姿勢が変わったみたいなこと。


昨日書いたみたいにGAMはフリーダムではあるのだけど、少しずつ自分達のやりたいこととか、
目指したいものとかいうのが見えてきてるのかもしれないなって思ったり。
シングル3枚出したけど、それだけじゃまだまだ不足というか。
松浦亜弥、そして藤本美貴という二人は本当に才能溢れる歌手だと思うし、その二人の色をどこまで引き出せるのかっていう。
シングルじゃ不足だし、単発のイベントでも不足だし。
だからこうやってアルバムをリリースして、そしてツアーをやる。


アルバム聞いてても色々考えたり想像したり・・・
どんなものを見せてくれるんだろうっていう期待感。
今回のツアーで色々な新しい発見とか、可能性とかが見つかればいいんじゃないかなって凄い思ってる。


GAMに関して微妙な心境というか、うーん・・っていう風に感じてる亜弥ちゃんファン、美貴ちゃんファンも居て。
例えば「仕事モード」じゃなくなるのがイヤだとかね(笑)
まぁ・・・それはあるのかもしれないなーとか思いつつ(笑)


これの美貴ちゃんはイヤだとか、この美貴ちゃんは好き♪とか。
そういう限定的な好きとか嫌いって自分にとっては違うって感じてて。
もちろん最初からそうだったわけじゃないのだけどね。
それこそ嫌いってわけじゃないけど、最初にガッタス始まった頃は、凄い微妙な心境だったしねぇ(笑)
ガッタスやる時間あったらその分歌ってよ!とか思ってた(笑)
でも、それから色々見たり聞いたり、現場に行ってみたりして。新しい美貴ちゃんの輝き、魅力も発見できて。


だからその場その場で違う楽しみ方が出来るって思うし、違う魅力を見せてくれるって思うし。
そういう意味でもGAMのツアーが凄い楽しみで♪
「こんなのもいいよね」「これもアリだよねぇ」っていう感じ。
昨日書いたことと同じようなことだけどねー(笑)


今日見せてくれるGAMの色は何色かな?


从‘ 。‘)「ピンク色だよ」


川 ’ v ’ 从「ピンク色」


ということで、GAMピンクを・・・(まだ言ってるw