甘い誘惑1


例によって例の如くアマゾンに頼んでいたわけですが・・・
基本的には発売日当日、自分が仕事から帰宅すると届いているというパターンだったんです。
なので、昨日も帰宅したら当然の如く届いているだろうとばかり思ってチェックするも・・・ない!!
ないじゃないか!!
すげぇー焦った(汗


でもって、必死にアマゾンのサイト見て、配送確認しても最寄の配送店に配達中ですとかなってるし(ノ∀`)
おい!今日届かないのかよ・・・とか思って・・・もう我慢できないしとりあえず曲だけでもDLして聞こうかなとか思っていて。
でもって、両親居なくて頼まれていたので犬の散歩に出かける自分。
出たくなかったんですが(笑)だって、居ない間に届いたら最悪だし(笑)


そんなこと思いつつ、犬を急かしつつw
戻ってくると角を曲がる佐川のおじさん発見!!!
必死にダッシュして家に戻ろうとすると、その必死さを察知してか「○○さんですか?」と聞かれるw
「はい!」と勢いよく答えて、印鑑を取るために玄関のカギを開けようとする自分を制止するおじさん。
「いや、受け取ってもらうだけで大丈夫ですよ。印鑑要りませんから」
「?」と思いつつも、受け取る。受け取ったー!!!!


よくよく考えてみると確かに印鑑要らないんだよね、これ(笑)
前は届いてないなぁ・・って思ってたら外の自転車のカゴの中に入ってたとかいうプレイがありましたw
そんなことも忘れて必死に走った自分乙wwwしょうがないw
でもってこれは全部前置き(長っw


聞いてみたわけですけど・・・あははは(笑)
やっぱりねぇ・・・アルバム聞かないとダメですよいろいろな意味で(笑)
色々GAMピンクが見たい!とかソロがどうこうとか書いてましたけど・・・やっぱり妄想より現実(ぇ
っていうわけでもなく、妄想も確かにいいんだけどさ(笑)
手にとって、曲聞いてみると・・・もう高まりかた違うもん!!
とりあえずオリジナル曲を中心にリピートしてるわけですが・・・
その中でもリピート率が今のところ高いのが「純潔〜Only〜」「イチャイチャ(はぁと)Summer」「・・・H」
かなぁ?
でも、全部もっと聞きたい!時間もほしい!!(←横アリGAMMCの美貴ちゃん風にw
仕事中も聞いていたい!!(←×


ずっと側に居たいんですよ!(何


どんな感じで歌うのかなぁ・・・ワクワクドキみき!!!