梅さんお誕生日



今日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの16歳のお誕生日〜
おめでとー!!!!!


自ら「クールビューティ」と語るその容姿も含めてとっても可愛い梅さん♪
℃-ute一番の高身長で、凄く綺麗で・・・
そういう方面での活躍も期待したいなぁ・・・
写真集でないかなぁ・・・と思っていたりするわけですが(笑)


でも、もっと内面的な部分とかが凄い好きだったりします。
そして、何より彼女の声、歌声が凄く好きです。
見た目から想像できる声とは違うんですよね、ホントに。
凄く綺麗というか可愛い声というか・・・いいんですよ(笑)
これからもっと彼女の活躍の場は増えていくだろうなって思います。


これからの活躍、℃-ute、そしてガッタスでもね。期待してます!


そして・・・


やじうめはガチ!!


ということで(笑)