6月8日


http://ntveco.jp/event.html#1f


ということで、昨日ミクシィではちょこっと書いて様子を伺った?んですが(笑)


なんか日テレでイベントがあるらしく。エコ。エコってことで毎年文化祭やってる娘。からも選ばれたんでしょうね。
美貴ちゃんと愛ちゃんのトークショーとか!
エコについてとか話すのかな???


内容はともあれ、メンバーが何とも豪華なわけで。
愛美貴ですよ!愛美貴!!(笑)
思い切り平日だし、午前始まりらしいので、休み取るしかないわけですが・・・
行く方向で検討中です♪


結構愛美貴界隈は来るっぽいので・・・当日は金曜日だし、翌日から始まるGAM中野もあることだし・・
軽く前夜祭!じゃないけど、そういう感じで終わった後に食事とかも何人かでできればいいなぁとも考えてます♪
コンサートにしてもイベントにしても、終わった後に参加者同士でまったりいろいろ語れる場っていいですよね。


今週末の土曜日の座間の後も飲み会が決まったので楽しみです♪
自分は日曜日は自宅待機wなので翌日を気にしなくてもいいですしねw
まぁ、終電までには帰りますが(笑)