5月19日分


いつもありがとうございますm_m




>ヤスさん

歌って欲しいですよねぇ♪
ホントセットリスト予想がつかない分・・・かなり気になります!


>blackhowlingさん

チラシください!!!(笑)
次お会いできる時に是非!!

ホントゲキハロ楽しみですよねぇ♪
彼女達が一生懸命練習した成果が見れるのが本当に楽しみです^^


>みーさん

いまや・・・すっかり・・・です(笑)
まぁ、人は変わるものですよね(笑)

そう、ソロツアーの時はもちろんそんなことはなかったんですよね。
誰が始めたのか・・・本当に。。。

やっぱり普通に好きな曲だし、聴ければ嬉しいですよね♪
特に今は娘。コンで聞ける曲は全部久しぶり!な曲であることがデフォルトになってしまってますから(笑)

ホントいい意味で期待に応えて、かつ裏切ってくれるようなセットリスト・・・期待したいです♪


>ほやてつとさん

チラシ可愛いですよねぇ♪こういうチラシもとても大切な販促宣伝アイテムだなって思います♪

目の前にメンバーがいるのに後ろ向いたりとかって基本的には考えられないですよね。
そんなことやりたいなら外でやればいいじゃんっていつも思ってます。


>夏君

武道館は酷かったらしいねぇ。
まぁ・・・色々噂とか聞くとね・・・それを期待してるような連中もいるみたいだしさぁ・・

きらりツアー行きたいに同意してくれただろー!!!!www
一緒に行こうじゃないか!連番しよう!!!www


>まあべりーさん

ホント見ないっていう行為自体ありえないですよね。
何しに来てるんだって思います。

ハワイレポは続きまた書きますのでしばしお待ちを・・・(笑)

携帯、2年ぶりのブランクがあって、色々戸惑ってます(笑)


>さおりんぐさん

やっぱりそうですよね・・・

人によってはね、自分の推しメンバーが歌ってるときにヲタ芸やられると気分が悪いって言う人が居て。
なのに他のメンバーが歌ってるときは平気でやるとかいうようなやつ。
もうホントそんなやつは消えてくれとしか思えないですよね。

ステージ、メンバーをバカにしてると思うし、ホントどの曲に限らず見ててイヤな気分になるんですよね。。。


>南雲さん

やはり武道館酷かったんですね。。。
自分それもあってということでもないんですが、DVDでも見ていないもので。。。

ホントおっしゃる通り純粋に楽しく盛り上がれるようなコンサート、いいですよね♪


>ryuseiさん

10年前は学生だったので資金不足で1ツアー1公演ぐらいでした(笑)
それから色々あって、在宅になって・・・復帰したと思ったらバリバリの現場系になってしまいました(笑)


>toshiさん

あれを応援とは間違いなく呼ばないですよね。
応援のむしろ真逆ですよ。バカにしてるし、完全に自己中な行動。

そういうのもあってのファミ席なんですか・・・なるほど。

自分は当時父親の仕事の関係でとてもライブなんて行ってられるような状況ではなくて・・・
そういう事情みたいなことはtoshiさんなら良く理解してくださると思います。

またソロとか見れる日が来るといいですよね^^


>ボーラーさん

まぁ、この辺は個人個人の希望するものの違いなので(笑)

確かにGAMってユニットをつかむためにも全部フルで二人でやって欲しいってのもあるのだけど、
やっぱり個人的な思いが勝っちゃうかなぁ。

GAMに関しての評価が自分自身計りかねてる部分が大きいのかなって思うかな。


>はっしぃ〜。さん

ですよね。自分も大好きな曲です♪

ロマモーがきっかけで初遠征だったんですね!
それは思い出深いですよねぇ^^

いよいよ今週末には始まるわけですが、素敵なコンサート、ツアーになるといいですよね^^