5月8日分


いつもありがとうございます^^




>まあべりーさん

一応推してるのでとか(笑)
茉麻ちゃんの活躍も見れるといいですよね^^

ヲタ会社いいなぁ・・・w

>まーくんさん

あなたも一応ですか(笑)
でも、どういう展開になるか蓋開けてみるまで分からないですしね。
楽しみです♪


>北ポさん

12日注目ですよね!!
どちらが出てくるか速報で更新できればいいなと思ってます(笑)


>夏君

ガッタスではバリバリキャプテンだしね♪<よっすぃ〜
いや、もしかしてなんか舞台の練習が忙しくて・・とかなったらどうしようかなとか思って^^;
今度是非ガッタスも見に行きましょう!
コンサートとは違う熱さがあるから♪

美貴ちゃんも今はおどけて話している部分も多いけど、きっと色々なことを考えてるはず。
それがどのような形になって今後のモーニング娘。に現れてくるか楽しみだよね^^

でもって舞美ちゃんは喜んで♪
いつ渡す?座間の時?それとも来週週末なら自分も予定ないからその時とかでもいいよー♪
こういうのを見たいとか欲しいっていう人にはどんどん積極的にPRしていかないとね♪


>シンさん

共通点多い方とは色々な意味で話も盛り上がりますし楽しいですよね^^

12日のガッタスはもちろん行きますよ〜
当日会場でお会いできましたら是非よろしくです^^


>司馬君

ホントに梅さんとなっきぃが大好きだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ゴン君と連番おめでとう(笑)
若い二人で熱い応援よろしくよっすぃ〜