これから


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


ドアップで、卒業会見の模様が見れるみたいですね。
さすがに会社じゃあれなので(汗
家に帰宅してから見てみたいと思います。


これからの活動として、ガッタス、舞台、そしてディナーショーなどがありますね。
彼女自身歌を歌いたいと言ってるし、その部分は今後活動の幅が広がっていったにしても続けていって欲しいなって思います。
辻ちゃんの降板によって代役に抜擢されたよっすぃ〜だけど、これは大きなチャンスだと思いますし、
今後の彼女自身に多大な影響を与えるかもしれません。
舞台というか、昨年のリボンの騎士では本当に素晴らしいものを見せて、聞かせてくれたと思ってるので、
そういう分野でもまた新しい才能が花開けばそれはまた嬉しいことだよね。


ガッタスに関しては、やっぱりキャプテン。頼りにしてます。
ディナーショーはそういえば、6月以降のCDSの予定も発表されて、そこでもよっすぃ〜とまいちんのコンビでの
DSが決定していて。
だけど、ディナーショーだけじゃなくて、もっとこう普段からの歌手としての活動がどうなるのかなっていうのが気になるところだったり。
もしかして、そのまま仲良しでもあるまいちん、あるいはアヤカとかも加えてユニット結成とか、そういうのもアリなのかな?


或いは・・・留学から戻ってきたマコを加えて・・・プッチモニ。再結成・・・とか?
そういう色々な未来は、ファンの応援ももちろんだけど、よっすぃ〜自身の頑張りも大事だしね。
うん。頑張って欲しい。