ドキみきナイト


昨日、5月7日。
SSAでの卒業公演の翌日だったわけですが、ドキみきナイトは生放送だったわけで。
よっすぃ〜をゲストに迎えての放送。
大分昔に一度リアルに聞いてみようとラジオ引っ張り出してみたけど断念していたことがあって。


だけど、どうしても聞きたいって思ってダメもとでラジオ電源入れてチャンネル回していたら・・・
聞こえてキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


みきよしみきよし!美貴ちゃん、よっすぃ〜の声!!ということで、生で聞けました♪凄く嬉しい♪
最初のオープニングの部分が聞けなかったのですが、そのあたりはあとで探し出して聞きたいと思います。


-女として一番可愛いと思うところは?


こんなことをいきなり話してました(笑)


川釻v釻从「犬が好きなところと〜、お化け屋敷がダメなところ!」


(0^〜^)「私も意外とビックリした時とかキャー!ってなっちゃうよ」


(0^〜^)「蛇とか出された日には・・・」


川釻v釻从「あぁ・・・そういうのが乙女かも」


そういうものなのかな?(笑)
蛇みたいな一本で長い、一本系。
そして足がうじゃうじゃしてる系がダメだとよっすぃ〜が言っていました。
でも、そういうのって基本的に男女問わずあまり好きな人いないと思うけど・・・まぁいいか(笑)


-お互いのどんなところが好き?


(0^〜^)「どこが好きってねぇ・・」


川釻v釻从「存在が好きよ♪」


(0^〜^)「うーん!いいこと言うねー!」


川釻v釻从「生放送恥ずかしいなー(笑)」


存在が好きとかどんな告白(*/▽\*)
やばいなぁ・・・美貴ちゃんデレデレだね(笑)


(0^〜^)「落ち着くよね」


川釻v釻从「なんか別に気を使わないというか・・・」


川釻v釻从「モーニングの時も、何も言わなくても分かるみたいな。喋んないで、喧嘩してんのかな?ぐらいに思われるんだけど」


気を使わない、気を許せる相手の存在ってのは大きいし、大切だよね。


-今の気分は?


川釻v釻从「なんかまだ実感ないんだよね。昨日はよっちゃん卒業だぁ・・ってなってたのに、今日また、あっ!よっちゃーん!って感じで」


(0^〜^)「初めてモーニング娘。ってドンって出てきて(それを見て)自分がそこに居ないなぁって思うんだろうなって」


実感は・・・なかなか湧かないよね。
自分だってまた生でモーニング娘。を見る機会が訪れるまでなかなかそういう部分ってないのかもしれない。
オフィシャルではアーティスト写真がいつもどおり更新されていたけれど・・・
うちのトップ画はもうしばらくこのままで・・・


川釻v釻从「なかなか会える機会が少なくなってしまうので、フットサルで会えることが私の生きがいとなってくるわけですけども」


生きがいとか!
ホント美貴ちゃん・・・よっちゃん大好きだなー(笑)


今回の放送は80分。
なので・・・もう書きたいこと沢山(笑)
また今日帰宅してから聞いて・・・またちょこちょこと書いていきたいと思います。


本当に聞けてよかった!凄い笑っちゃうこともあったし、微笑ましいなって思うこととか・・・よっちゃんありがとうって思うところとか・・沢山。

  • 思い出


7年間の一番の思い出は?というメールを貰ってよっすぃ〜が答えていました。


(0^〜^)「今は・・・昨日のことが凄く頭に残ってて」


と、卒業式、そして白いサイリウムのことを二人で話してくれました。
一生の忘れませんと彼女は卒業式の時に話していたけれど、きっとその言葉通りにって思います。
よっすぃ〜が喜んでくれて本当に何よりでした♪嬉しいね♪