4月25日分


いつもありがとうございます^^




>たしぎさん

順調に色々なメンバーの写真集が発売されていくといいよね^^

舞美ちゃん写真集名古屋までに届かなかったら持っていくから一緒に見ようね♪
あっ!コンサートで「舞美」を掲げるプレーもありだね(笑)


>ヒート君

贅沢でごめんよ(笑)
UTB入荷か・・・なるほど♪
ホント昨日は仕事に集中できなかった・・・・

でもって今日も・・・(ノ∀`)
ずっと見ていたい・・・このまま引き込まれてしまいたい・・(ぁ

また次の機会も楽しみだね♪これからも舞美ちゃんの成長を見守っていきましょう♪


>中島さん

トイレで見るとそのまま出て来れなくなりそうだったのでやめましたww


>ボーラーさん

あぁ!!!そういえばあった(ノ∀`)<蜃気楼

名古屋は行けませんから(ノ∀`)
その日は℃-ute・・・(笑)

オープニングは結構面白い話もあったりするので、ちゃんと聞いてください(笑)
わざわざ言う必要もないでしょうが(笑)


>まあべりーさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!して
(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)ってなってました・・・
もう一日眺めていたいです・・・

GAMは予習必須ですよね!曲がどんなものか・・・


>ケンジさん

横須賀に持っていくとかいう空気の読めない行動を自分にしろと?ww
でも、見たいとおっしゃってくれる方に見せない理由はありませんので♪持って行きますね♪


>ぽっぷさんことかっちゃん

こちらこそどうもありがとー♪なんか楽しい昼食になったよ(笑)

写真集探しでしたww必死にww

ホント探した甲斐があったよー♪その後仕事手につかなかったけどw


>はっしぃ〜。さん

曲聴いてみてからですよね。
自分も正直そういう系統の路線はあまり・・・なんですが、
実際聞いてみて、後は最終的には見てみないことにはですもんね。


>紺アモさん

おつかんなっきぃでした^^
筋肉痛になるぐらい楽しまれたっていうのが聞けて本当に嬉しく思います♪

自分も℃-uteは娘。と同じく自分にとっての中心のグループなので今後とも行けるところはどんどん行きたいと思ってます。
なので、色々と今後もよろしくお願いしますね^^

GAMアルバムはタイトルだけ聞くと妄想ばかりが膨らんでしまって・・・(ノ∀`)
早く聞いてみたいですよねー♪


>デスクさん

アルバム収録曲だけってことは間違いなくないはずなのでご安心を(笑)
明らかに曲数不足ですし^^;

二人でお互いのソロ曲を歌ったり・・・色々とあるんじゃないかなって思います。
せっかく二人ものソロ曲があるのだから、他のグループとかメンバーのじゃなくて、二人の曲を歌ってほしいですよね。

自分は北海道は行けませんが、自分の分も応援よろしくお願いします^^


>blackhowlingさん

その通りです^^<神保町
書泉って沢山あるんですよね(笑)

残念な人でごめんなさい(笑)
でも・・・しょうがないですよね??
一緒にゲームとか・・・凄い楽しそうですよねぇ♪


>ラジマスさん

はてな変わりましたよねぇ!
亜弥ちゃんの新曲や、美貴ちゃんの曲・・・どういう曲をどのような形で歌ってくれるのか楽しみですね^^

アルバム曲はどういうものなのか・・・ちょっと色々と考えて想像してしまいます^^;


>終われないさん

たしぎさんを推してとか(笑)
たしぎさんは最近色々な界隈で話題沸騰中の人気ものですからね(・∀・)ニヤニヤ

舞美ちゃん写真集・・・リアル残念ですね(ノ∀`)

GAMアルバムはツアーの出来に大いに関わってくると思うので、期待したいですよね。
でも、西日本は行きません(ノ∀`)


ちょっと春終わったら色々と参戦スタンスを見直したいなって思ってるので・・・遠征とか含めて(笑)
また、GAMは自分に対してまだそこまで必死にさせてくれるほどのものを見せてくれていないかなというのが本音です。
1stツアーはあくまで様子見ですね。その内容によって今後のGAMに対してのスタンスが決まるかなと思います。


そして、℃-uteコンサート。
この曲に限らずめぐが歌っていた曲は沢山ありますし・・・ね。
それはもうそれぞれのファン、人が自分自身で考えて結論を出すというかそういう風にするしかないと思ってます。
ですから、そこは終われないさんなりにそういう思いを抱いているのであればそういう思いを大事にしてほしいですし・・・
そう思ってます。