写真集


まだ舞美ちゃんの写真集の発売日も迎えていないのにー!!
もう次の℃-uteメンバーの写真集の話題とか・・・
いや、嬉しいですが(笑)


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8


ということで、舞美ちゃんに続いては愛理ちゃんの写真集が決定!!
おめでとー♪
この春中学生になったばかりの愛理ちゃんの初々しい制服姿とか♪楽しみですよねー♪
発売は5月20日とのこと。
もう一ヶ月ないじゃないか(笑)
もしかして、このまま一ヶ月ごとに℃-uteのソロ写真集がどんどん発売されていくとか??まさか??
まぁ・・・それはとりあえず決まってからw


℃-uteとしての写真集発売からまだ間もないのに・・・こうやって二人のメンバーの写真集が決まって♪
それ以外にもCDや、アルバムやツアーや・・・こうやってどんどん活動の幅が広がって増えていくのは純粋に嬉しいなって思います♪


折角なので自分もワニで一冊かな?


でも、これは℃-uteに限らず娘。とかにしても思うことだけど、
ソロはソロとして、グループはグループとしての写真集も今後も出していって欲しいなって思います。
それは単純に全員が揃っている姿、写真を見たいっていうものもあるのだけど、
一人での表情と、誰かと一緒に映ってる表情って絶対に違うし、
一人の時じゃなきゃ見せないような表情もあれば、二人、3人、或いは全員でなきゃ
見れない表情とかもあるんだしね。
だから、願わくばこれからもそれらが両方見れるような展開で続いていって欲しいなぁ・・・