4月23日分


いつもありがとうございます♪舞美ちゃん写真集が楽しみです(*/▽\*)




>まあべりーさん

自分もイベは参加できなくても会場推しはする予定です♪
オフというような本格的なものではなく、軽く食事でも皆でしましょう^^

ハロモニ。はまだまだ今後に期待という部分が大きいですねぇ。


>まさひろさん

ガッタスの今後に更に注目ですね。
今後はまたガッタス現場でもお会いできる機会が増えそうですね(笑)
12日はまたよろしくどうぞ^^


>おふとさん

本当に奇跡ですね!!!
ヤヴァイです・・・早くほしくてたまりません・・・
楽しみで仕方ないですね!!
いつか一緒に鑑賞会でもしたいですw


>南雲さん

是非是非今度は℃-uteコン、夏以降はご検討くださいませ^^

オフはちょっと時間的な制約上無理っぽいですが、軽く食事でも何人かで出来ればいいなって思います♪
横須賀ではまずよろしくお願いしますね^^

イベも・・・お互いの健闘を祈るということで(笑)


>たしぎさん

舞美ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な件!!

真剣に明日はフラゲ頑張ってみようかなと思います・・・
もう我慢できない・・・

シングルはちゃんとフラゲしてきたよww


>北ポさん

同じピッチに立つ可能性は今後十分出てきますよね♪
自分自身のガッタスに対するモチベーションは間違いなく上がりました(笑)


>夜魔皇さん

本当にもうこのままどこかへ逝ってしまいそうです(笑)

何でこんなに無邪気に可愛いのでしょうこの子は・・・
罪な女の子です(嬉)


>てんさん

やっぱり時間がネックですよね(ノ∀`)
自分自身もせいぜい20分ぐらいまでしかいることができないことが判明したので・・・
軽い食事にしましょう^^;

舞美ちゃん写真集早く全部みたいです!!!
てんさん宅で鑑賞会開きましょうねw

>まーくんさん

ベリーズ℃-uteのメンバーたちは美貴ちゃんに対して変なイメージを持っていないなっていう感じはしますしね♪
いい先輩後輩になれるんじゃないかなって思います♪

今後どのように試合に出場したり経験を経ていくのか、また練習時間をどうするのかという問題はあるでしょうけど、
怪我しないようにというのを願いつつ頑張っていってほしいなって思います。

あの8人は別に・・・特に意味ありませんよw
自分のベスト8じゃないですからあれw


>Tommyさん

おつかんなでした^^
そして、日々のトレーニング開始もおつかんなです(笑)

舞美ちゃんの勢い、全力の思いを感じることができました!
本当に素敵に輝いている舞美ちゃんにクラクラしてます(笑)

愛理ちゃんをはじめとするベリーズ℃-uteのメンバーの加入が決定しましたね。
色々と問題点や大変なことも多いかと思います。
けれど、彼女達自身にやる気があるのであれば頑張ってほしいし、それを応援して支えて行けたらなって思います。
一緒に応援頑張りましょう^^


>わぐさん

水着の画像しか拾えなかった?拾わなかったの間違いじゃなくて??wwwww

舞美ちゃんは奇跡と書いた翌日にはもう舞美ちゃんを忘れて愛理ちゃんにメロメロになっているわぐさんはリアルに残念です(泣)
愛知のオフでは舞美ちゃんにメロメロにさせますからね!!www


>はっしぃ〜。さん

またいくらでも機会はありますから、また次回よろしくお願いしますね^^<オフ

この前のなっちコンに行かれたように、近場の現場にいける時は色々な現場に行ってみるのもいいんじゃないかなって思いますよ♪
娘。コンで盛り上がるはっしぃ〜。さんなら℃-uteコンも楽しんでいただけると思います♪

言っていただければCDやDVDいくらでも貸し出しますので(笑)